fbpx

HOT-Kでの連載決定(V)o¥o(V)

20120712 100

こんにちわ(^o^)丿  今日も、お暇な「むら池」です
皆さんは↑今月14日に発売した「HOT-K」vol18見ましたかぁ?!
やっぱり、見てませんかぁ~・・・そうでしょうねぇー(笑
じゃぁ、ぜひ買って下さい、、、Dinoで買えるようにしてあります(V)o¥o(V)
さて、買う買わないは別にしてぇ、、、↓また出てますなぁ~
20120712 102
おっさんも、、、懲りんやっちゃねぇ~~~(笑
しかも、よーく見るとぉ・・・「ユルスタ連載始動!! 77ページへGO!!!!!」
って、書いてありますがなぁー(爆
ありゃ~、、、隊長やりおったなぁー(V)o¥o(V)
ついにユルスタも「HOT-K」の取材を受けるような
レベルになったって事ですかねぇ~?!・・・(疑
20120712 101
っで、その記事が↑↑↑これですなぁー(V)o¥o(V)
隊長ここでも顔出しですわぁー(^◇^)
読んでみるとぉ・・・ですねぇー
何でも、どうやってユルスタの名前がついたのか、、、とかぁ?!
どれだけ「ゆる~い」のか、、、とかぁ?!
ゆる~い活動内容・・・などぉ~(笑
紹介されておりますですわぁー\(◎o◎)/!
ユルスタ公式サイトでの紹介記事はこちらです←!!
【休み中のわち】
20120712 103
ではまた。。。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。