fbpx

私の親遊!、、、「Jジェイ」のご紹介(笑


20120603 001
むら池ろ: なーーーっも(V)o¥o(V)

私:
 こらぁー!!勝手に登場するなぁー!!(怒
  しかも今回、、、気持ちわるいしぃ・・・

むら池ろ:
 出ちゃったもんはショウガナイだなーっも!(笑

私:
 あのさぁー、、、今回、私の親遊「Jジェイ」さんが
 HOT-Kに掲載されてたから紹介したいんだわなぁー

むら池ろ:
 そーきゃ、そーきゃ、、、
20120603 002
むら池ろ:
 わちも手伝うだなーっもよぉー(V)o¥o(V)

私:
 って、邪魔だしぃ!
 見えねぇーしぃー!!
 読めねぇーしぃー!!!

むら池ろ:
 わちが読んでやるだなーっも・・・
 ふむふむ、、、どうやらだにゃぁー、
 テイクオフしゃんの記事だぎゃぁー、、、
 勝手なアレンジをちてるユーザーの一人
 とちて紹介されてるみたいだなーっも!?

私:
 その説明、、、なんか悪意を感じるがぁー?!

むら池ろ:
 どこがだにゃぁー?!
 ホントに書いてある事を説明ちてるだなーっも(笑

私:
 チョット退いてくれよぉー(困

むら池ろ:
 嫌だなーっもよぉー!
  わち、Jジェイしゃんのファンだきゃら
近くで見たいだなーっも(爆

私:
 もういいよ、、、こうすれば見れるしぃ!!
20120603 003
私:
 おまえさぁー、、、Jジェイさん、
テイクオフに褒められてるじゃん!

むら池ろ:
 そのとおりだなーっも(笑

私:
 おまえの説明だと悪い人に聞こえるじゃん!!

むら池ろ:
 そんな事ないぞーぃ、、、
 ただ、アンチJジェイの人達からは多分
 悪人だと思われてるだけだぞーぃ(爆

私:
 おまえは「アンチJジェイ」かっ!!

むら池ろ:
 ひゃっひゃっひゃっひゃぁー(笑
 まただにゃぁー!!
 
ではまた。。。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。