fbpx

「明日はビーオフだなーっも!」の続き

本ブログは、ここのブログの続きとなっておりますので
お時間がある方はクリックしてご覧下さい。
今日は、わちがこの「むら池」しゃんのブログを借りて書いてるだなーっも(V)o¥o(V)
よろちくだぎゃぁー!  つづき↓↓↓だぞぃ

わち: っで、女の子に囲まれて何やってるんだぎゃぁ~?!
むら池: 色々とさぁ、、、新しい企画を考えている訳よぉー
わち: ふーん・・・っで、若い女の子と仲良くちてるんだぎゃぁ?!
むら池: はっはっは、、、まぁ、結果としてそうなってるわなぁ(笑
わち: わちのブログに出てたじゃっくの写真には確かぁバイクが・・・
むら池: っで、君は何を見てるんだーーーぃ?(笑
わち: うーん・・・
 ↓
20120531 004
わち: 女子がマンガを書いてるだなーっも
むら池: 「漫画」って、、、まあそうだけどぉー(笑
女の子: 漫画じゃなーい!!
わち: ?!マンガだなーっもよぉー(V)o¥o(V)

20120531 003
わち: オタクの女子がマンガ書いてるだけに見えるだぎゃぁ~!!
女の子: ちがうわぃ「エロ蛙」(怒
わち: そっちが違うぞぃ、、、エロの代表は「むら池」しゃんだなーっも!
むら池: そこで俺かぃ・・・(爆
わち: まぁ、イイだなっもよぉー!
     そのうちつきとめてやるだなーっも、、、なぁ「じゃっく」
写真1
じゃっく: まっ、豆の木に聞いてくるぅ~・・・スタスタ、スタスタ、、
わち: こらぁ~逃げるな「じゃっく」ぅー!!
つづく


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。