fbpx

「ピカブラケット」


むら池流「ぴかブラケット」(3層クロームメッキブラケット)3
どもっ!!
むら池です
今日はご連絡です、、、
↑の画像にある「ピカブラケット」8点セット(3層クロームメッキ仕様)
詳細が決まったみたいですよぉー(^_-)-☆  
気になる方は、某ショップのサイトをご覧くださいねぇー
見るのはタダですからねぇー!!リンクは無しです(笑
取り付く位置は↓こんな感じのところですよぉー
むら池流「ぴかブラケット」(3層クロームメッキブラケット)2
そして、最近流行りのぉ?!「むら池流ステッカー」
Mryu
巷では、条件を満たしたユルスタメンバーを中心に装着率アップしている模様です。
みんなぁ、、、ありがとねぇー  
ちなみにMyコペはグリーンなのですが、、、あえてブラックタイプを使用しました
予想通り目立たないのですが、、、赤の部分だけがシャキーンと見えまして
これはこれでカッコ良い感じになりましたです(^_-)-☆
詳細はここをポチッて下さい(リンクになっておりまするぅ)
最後に、「YURU STYLE」がビーオフ2012に協賛する事となりました。
詳細はここをポチッてください → ユルスタ協賛についての詳細事項
雲行きが気になるところですが個人的にも楽しみにしておりますわぁー


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。