fbpx

「見解の相違と人間関係」

本ブログは、2012.02.18、とあるブログサイトに
私が明記していた内容を復元したものです!!
ピッチングバーEX(ボディ補強)03
こんにちはぁ(^o^)丿
眠たいので、、、
寝ようとしている「むら池」です。
では何故、私がそのように感じるのか?! 例を上げて説明しまーす
(このブログは、↓↓↓ここで書いた内容の続きを書いております)
<↓これの前文を読む >

現在、私には「みんカラ」で知り合った方々の
中である事を感じている人がいます。

それは「尊敬」や「崇拝」「信頼」「一目おく」等
とは違い、ただ「認めている」です。

これは、数年前に遡るのですが私はcopenに乗りながら
弱点を克服するために、ある構想を描いておりました、、、

そう、それが「ピッチングバー」だった訳です(^^ゞ

しかし、偶然ながら同じタイミングで同じ様な構想を
持っておられた方が居たんですねぇー。

その方は、、、ご存知の方も多いかと思いますが、
あの「オーバーヘッドクロスバー」を開発された「しまα」さんなのです!!

職業柄なのか先に開発できたのは「ピッチングバー」
だった訳ですが、その開発過程では「しまα」さんから
貴重な意見も頂き加味したのも事実です!!

その後「しまα」さんも開発に入る訳ですが、
ある専門業者とのコラボ企画を推進していたところ
多分コスト的に見合わなかったのでしょうか?!
開発を一時停止されておられる様にも見えておりました。

しかし、ある日「しまα」さんより「ピッチングバー」の事について
色々ご質問を頂くと共に当時のブログへのコメントへは
「もう諦めようかと思った」と言うような事も、、、
そして当時わたしも、お答えできる内容については
回答させて頂いたのですねぇー(^^ゞ

それから数ヵ月後・・・発表されたのが
「オーバーヘッドクロスバー」でした。

性能やデザインについては賛否両論あるとは思います。
しかし、出来たモノを目にしたと時、ある事を感じました!

・プライベートからのスタートで、良くぞここまで完成させたなぁ!
・コストもしっかりを合わせたなぁ!

どれくらい苦労したのかは、
トライし結果を出した者にしか解らない・・・

そんな痕跡がたくさん見えたのです、、、

でも完成させ、世の中で使われている。
だからこそ「尊敬」や「崇拝」「信頼」「一目おく」等とは違う、、、
「認めている」なのです!!

私は彼とは一度も会った事がありません・・・
でも何となくですが、どんな人物なのか解る気がするのです!

・相手を否定する事で勝とうと思わない事!、、、
・でも負けないための努力をする事!、、、
・そして、あきらめる事なく必ず結果を導き出す!!
↑これが出来る!

そんな彼に非常に興味があり、
最も会って見たい人物の中の一人です。
では。。。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。