fbpx

純正シートレールダウン加工L880K

こんにちわんばんこヽ(・∀・)ノマジ久々のブログ更新っす!
最近ではSNSの発達によりそちらばかりを・・・(笑)

という事で今回はコペン純正シートを最大20mm下げる加工を久々に再開
まずは純正シートを外してブラケットを外すのですがガチのスチールリベットで止まっている為
大変でしたぁ・・・という事でDIY作業不可アイテム決定っす。

あとは純正ブラケットを基準に20mmダウンを検討し作図、製作に入りました。
仮付けしながらボルト、ナットなどの選定を行い無事装着!!
20mmしか下がりませんでしたがアイポイントは確かに下がり信号が多少見やすくなった気がします!

という事で工賃込54000円/脚となりますので純正シートにこだわりも持っておられる方は是非ご検討下さい。
 

→詳細、又は購入したい場合はここをクリックして下さい。←

ではまた。。。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください