fbpx

出来たっぽい?!とっ 大笹コペンCOPENミーティング

Dタンク 0011
どっも(^o^)丿
おひさしブリーフの「むら池」です!!
大笹でお会いした皆さま、楽しませて頂きまして誠にありがとうございました
さて、↑こんな感じで綺麗ですねぇー、、、!!
構成は↓こんな感じみたいです・・・
まぁ、私の事ではありませんからねぇ~
だからっ、、、人ごとです(笑
Dタンク 0021
イカシテルでしょぉ?!
でもないかぁ?!・・・はっはっは
まぁ、楽しみですなぁー(*^^)v
えっと、話は代わって大笹では皆様にお世話になりまして、、、
幻十郎さん・しまαさん・こうたんこぺんさん・・・宣伝ありがとう
そして一番お世話になったのが、、、Jジェイさん!!
大笹の帰り道、お昼を食べそこねた私達を、、、
あるところ↓↓↓に連れて行ってくれましたわぁ(*^^)v
20120520 001
20120520 002
その名も、餃子専門店「正嗣」まさに餃子しか置いておりませんでぇー
メチャメチャにぃーーー
美味い・安い・早いんです(*^^)v
どうやら地元の民の間では伝説的なお店のようでしたよぉー
ありがとねぇ~「Jジェイ」さん感謝しております(^O^)
そして、初参加の大笹は↓こんな感じでした(笑
次は長野のビーナスラインオフに行きま~す!!
20120520 101
そして、新作のパーツレビューは、ここをクリックしてください。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。