fbpx

新たな試みが進行中・・・かも?!

こんにちは(^o^)丿
今日も深夜でご飯が旨~ぃ・・・
「むら池」ですわぁー
さて本日は、「むら池ろ」と「じゃっく」も外出中で居りません(笑
そこで、私が行っている新たな試みについてお話させて頂きますねぇ!
先ずは、以前ブログで書いたここを読んでみてくださいませ、、、
↑↑↑その方が話を早く理解できるかと思います!!
ラッピング03
20120304 020
以前↑製作し現在活動中の「FastRabbiArt」号も順調にイベント参加しておりまして
私の予想に反し、以外と注目を浴びており色々反響を頂いておりますです(爆
そこで、舞い込んできたのが↓↓↓この画像のバイクなんです、、、
ホンダのCBR1000RRと言うナンバーやミラー無しのレース用モデルです。
海外では「ファイヤーブレード」と呼ばれてるそうですなぁー(^O^)/
AB合成00
↑これにある事を実施するべく写真を撮り、印刷し、落書きを行います!
まぁ、いわゆる構想と言うやつですかねぇ~?!
AB合成01
っで、それを↑PCに取り込み背景色を決めて「色」ぬりぬり・・・
AB合成02
次に↑絵師さんに書いて頂いた画像データをちょいと載せてみます・・・
AB合成03
↑こちらも、同様に追加してみます・・・
AB合成04
ほんでもって、、、↑メインのロゴを載せてみましょう(^o^)丿
AB合成05
最後に、飾りをなど付け、、、不要な部分をカットし画像処理すると
↑↑↑こんな感じに仕上がりますです・・・っが!!
バイクの形状を考えると、こんなに上手く行かないでしょうねぇー(爆
こんな面積の少ない、しかも凹凸の激しいバイクを選択しなくても良いのにねぇー
これは、プロ泣かせな依頼になりそうですなぁー(笑





20120610 200
むら池ろ: わち、、、見ちゃっただなーっもねぇー(V)o¥o(V)
わたし: って、、、帰っとったんか~~~ぃ(笑
ではまた。。。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。