fbpx

『コペン』本日発売

コペン表紙

本日、6月22日(金)ついに発売されたムック本
その名も、、、『Copen』
あっ、挨拶遅れました「むら池」です
ところで皆さんは、もう買いましたかぁ?!
私は今現在まだ買えておりませんでーーーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕事終わったら買いに行かなければぁ~~~
どんな記事が出てるのか楽しみですなぁ?!
もしかしたら、うちの痛デモカーが掲載されてるなんて事は・・・無いだろうなぁ?!
まぁ、どっちにしろ買ってからのお楽しみですなぁー
今日は徹夜で読んじゃうかもしれないのでブログを書く予定の無い「むら池」でした。
欲しい方は、ここで買えるようですよぉ♪
←←←ここっす!!

いつかは、このような本に載せて頂けるようなコペンを作りたいですねぇー!!
まぁ、、、そう簡単にかなわないのが夢と言うモノなんでしょうがぁ・・・あはは


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。