fbpx

オートトレンド2012「Fast RabbiArt」号の仕様編

20120304 011

こんばんわぁー!!
本日も真夜中に書きはじめておる
「むら池」ですがぁ、、、なぜかぁ!
アップするのは日中でございます(^^ゞ

本日はオートトレンドへ出展した「FastRabbiArt」号の
詳細仕様についてでございます(^o^)丿

さて、皆さんはつい数週間前まで「google」の世界218ヶ国で行われているCMの
イメージキャラクターが「レディ・ガガ」だった事をご存知でしょうかぁ?!
私は知りませんでした(爆

そして、その「レディ・ガガ」に代わり現在は「初音ミク」に変わった事を・・・
しかも世界最大のダウンロードサイト「iTunes」でも
一時期「初音ミク」がダウンロード数世界1位になっておりました。

そして、北米トヨタのCMも・・・
他には、ある国のオリンピックのテーマソングをWEB投票にしたところ、
これまた「初音ミク」がTopになっていた事←結果は見てないので知りませんがぁ(笑

↓これが「初音ミク」のようですわぁー
初音ミク
凄い時代になりましたよねぇー(感心してるのは私だけかぁー?!)

偶然ですが何故か「Fast RabbiArt」もそっち系ですねぇー(笑

実は私、、、痛車のプロデュースをしているにも拘らず
そっちの方はメチャメチャ疎いんですわぁー  (^^ゞ
(でも私にはプロが協力してくれるので安心しておりまーす)

もっと言うなら小学生で「ガンダム」(最初のやつ)にハマり、、、
中1で「マクロス」にハマって以来・・・アニメや漫画に殆んど縁が
無かった訳です、、、でも、イニシャルDくらいは知ってますよぉ!

ですから、自分的には既に卒業しているような気になっており
まさかこんな形で関わる事になるとは想像もしておりませんでした。

でも、困っている人や業者を見かけると何とかしたくなるのが
私の性格なので車を使い協力する事で各社にメリットが
生れればと考えた訳です

そして先日、偶然に昔の友人に会いました、、、
で、お互い本業の話の後にプライベート話へ・・・
当然、オートトレンド出展話となり一通り話をした時に友人が一言!

「それって、お前にメリット無いじゃん?!」
「ムチャクチャ労力だけを使っているように見えるけどぉー」

確かにそう言われるとぉ、、、お金もらってる訳では無いですしぃ~

しかし、お金だけがメリットでは無いんですよねぇー

例えば、業者との繋がりが広がると共に深くなっていきますよねぇ
そして、無償で協力する訳ですから沢山の貸しを作れます

ちょっとだけ欲を言うなら本業で使えるようなコネも作りた~ぃ(^o^)丿
しかも、出展に掛る全費用は各社が払う訳ですしぃー

っで、各社や多くの皆さんに喜んで頂ける、、、
そんな顔を見れるのは結構嬉しいモノなんですよねぇー(^^ゞ

そして、一番面白いのは必ず新しい発見と驚きがある事なんです

そう!!私の脳が喜んじゃうんです、、、
だから止められなぃですしぃ~、、、真剣に「マジで」遊んでまーす

ちょっと長くなりましたが↓本題に行きましょう(^o^)丿
FastRabbiArt号紹介
来展頂いた方にはフライヤーをお渡ししておりますのである程度ご存知かと思いますが大まかには↑こんな感じなのですねぇー!!

しかし、詳細を知りたいと言う問合せがありましたので以下に・・・です
①補強アッパー: 「ピッチングバーEvo」製品版
20120304 003
②補強フロア: 「Box-X」
むら池流「X-BOX」(フロア補強)
③足回り: 「忍び足Nレート」ビルシュタイン特注車高調F10/R4+リアダンパー
むら池流「忍び足」F10k R4k
④ブッシュ: 「Wacca」
むら池流「Wacca」(トーコンキャンセラー)
⑤ホイール: 「エンケイ SC03」 6J-off35
ENKEI TUNING「SC03」(6J-(14×4本)
⑥タイヤ: 「KUMHO V700」185/55R14
KUMHO「ECSTA V700」(185-55R14×4本)
⑦タービン: 「シングルかぃ?!」Sポート改(試作版)
↑↑↑参考:ツインポート改レビュー
 
 まだ内緒ぉー!!(^^ゞ
⑧ブーコン: 「Dタンク」(Maxブースト1.5)
むら池流「Dタンク」(ブーストコントローラー)
⑨インテークキット: 「スパッと君」Bigスロットル + インテークパイプ① と②です
むら池流「スパッと君」(60φインテークP+Bigスロットルキット)
⑩ECU: 「DecuⅣ」Sポート改+ブースト1.5専用
むら池流「DecuⅣ」(書換ECU)
⑪ラジエター: 「Cool Getter Ⅲ」 多層式ラジエター+放熱塗装+専用ファン
むら池流「coolgetterⅢ」(多層式ラジエターキット+放熱塗装)
⑫シフター: 「ぁ・ジャスト君」調整式ショートストロークシフト+オプション
むら池流「ぁ・ジャスト君」(SSシフター)
⑬ディフレクター: 「ユルスタ☆ディフレクター」各7色(ユルスタロゴ刻印仕様)
YURUSTYLE「ユルスタ★ディフレクター」(全7色)
⑭ラッピング: 「Fast RabbiArt」特注オリジナルデザイン+ホワイトカーボン

⑮その他: LSD、タワーバー、トランクバー、マフラー、エアクリetc・・・
そして、参考価格情報をゲットしてありますです、、、↓どうぞぉー
スペック表
写真が好きなアナタの為に隊長の日記はこちら
【公式サイトの情報】
その1はこちら
その2はこちら
お姉さんたち!

ご来展頂きました皆さま、画像やブログをアップしてくれた方々
誠にありがとうございました。

現在参加検討中のイベント情報!!
・ビ○○○○○○オフ(長野)
・○○○・オブ・ジャパン(三重)
・○○○のコペンフェスタ(愛知)
・ダイハツ○○フェスタ(滋賀)
・○○○○ミーティング(栃木県)
他にも痛車のイベントなど検討中どえすぅ。
ではまた。。。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。