fbpx

新たな試みが進行中・・・その2

(CBR1000RR)の話ですよ!
どうもっ!!
またまた、みんカ○落とされた「むら池」です
まったく、、、ひどい事をするもんですわぁ~
シツコイようですが!私は業者では無いのですがねぇ(泣
さて今日は、みんカ○で落とされた日記も含め
痛バイク!ラッピングの続きを書きますです(V)o¥o(V)
B101.jpg
先ずは、↑これ、、、左サイドの画像なのですがぁ・・・
よーっく↓形状を確認してみましょう(笑
B102.jpg
メチャメチャ角が立ち、、、複雑なラインだ事ぉ・・・
私は、この時点で一度お断りさせて頂きました(笑
だって、貼れそうにないんだもーん(泣
フレームあるから絵も繋がらないしねぇ~(^^ゞ
しかし、強引でも良いからやってくれと言うのでぇ・・・
B103.jpg
仕方なく、写真を撮り、、、絵師さんとイメージを調整!!
B104.jpg
絵を描いて頂き画像処理を行うとこんな感じかなぁ~?!
でも、本当に貼れるのかなぁ・・・あはは
あとは、業者さんにお願いするしかないですねぇ~
B105.jpg
しかし、この形状は無いでしょう・・・ふつう
・・・ホンダさんを恨みます(@_@;)
これって、フレームも貼るしかないって事ですよねぇ~(爆
B106.jpg
しかし、流石プロ(V)o¥o(V)貼っちゃうんですねぇ~
カッティングやエアブラシまで使って仕上げて頂きました
B107.jpg
そして、今回から「むら池ろ」も参加してます(笑
B002.jpg
次はタンク側ですわぁ~!!
またも、複雑なタンク形状です
しかもキャップをアルミ製のラップ不能なモノに交換済み・・・(泣
B003.jpg
しかし、タンクカバーが外れる事を発見!!
ここでアイディア出てきましたわぁ(笑
B004.jpg
先ずは、イメージを落書き開始(V)o¥o(V)
B005.jpg
そして、私の「Mryu」ロゴを準備します!!
B006.jpg
そして、手を加えるとぉ~~~
ぁーら、、、不思議\(◎o◎)/!
こんなん出ましたけどぉー・・・って、ユルスタRiz隊長ありがとう
B007.jpg
隊長の技術と私のアイディアの融合ですなぁ~
ビシッと決まりましたです(笑
と言う事で、次回が最後かなぁ~
実は、このバイク既に完成してまして7/1のACGセントレアに
出展したのですが、どしゃ降りの雨で出展は途中で中断・・・でした!!
B108.jpg
次回は、8/4(土)・5(日)の東京ビックサイトで行われる
「オートスタイル」に出展致しますので観たい方はお待ち致しております。
そして、走行シーンを見学したい方は7/14(土)鈴鹿東コースにて見れますよぉー
ではまた。。。


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。

2件のコメント

  • OPEN 2 SEATER

    このバイク、世界初の電子制御ロータリーステアリングダンパー(往復動でなく、回転式の)が付いている機種です。
    ホンダさんの要求が厳しく、開発に関わってきた私には、非常に厄介な製品でした。開発ステップでの確認項目が多く、何人もがこの機種に専念していた、超一級開発製品です。
    組み立ては「ハンドル周りの故障は直ぐに死亡事故に繋がる」と言う事で、防塵室(防塵室に入る為には、防塵服に着替え、エアシャワーを浴びないと入れない)を新設し、組み立て作業者も任命で行って来ました。

  • むら池流

    わざわざコメントありがとうございます<(_ _)>
    そうなんですねぇー!!まぁ、見ただけでも何となく伝わってくるモノはありますが、、、音を聴いた時にはビックリしましたわぁー\(◎o◎)/!
    まさにレーシングカーって感じでしたねぇー! あらゆるところに最新の技術を投入したバイクなんでしょうねぇー。今後のバイク業界での反応に期待しておりますです。