fbpx

どもっ(^o^)丿「むら池」です

HOTWIRED000
こんにちはぁ(^o^)丿お久しぶりの「むら池」です

あちらでは、何故だか良く解らんままに落っこちゃいましたので
本日より私のブログは、ここへ引越しする事となりましたです(^_-)-☆

「みんカラ」は代理人の「むら池ろ」に任せましたのでむら池流に興味のある方!!
どうぞ、こちらもよろしくお願い致しますです

っで、本日はオーディオ・セキュリティのプロショップ「HOT WIRED」
について書く事に致しますです。
HW 000
以前の日記で少しだけ紹介致しましたが、私が個人的に立上げたプロジェクト
「Fast RabbiArt」へ参加して頂く事になったショップさんです
HW 001
流石、中部圏では有名なショップだけあって敷地・店舗も広いですよねぇー
そして、店内に入ると↓こんな感じで早速「MAC」を発見!!
HW 004
006.jpg
お客様に一押ししているのがロックフォードのシステムのようでして
理由を聞くと以下のような答えが返ってきましたよぉー

1.スピーカーなどのバリエーションやラインナップが豊富である事
2.コストパフォーマンスが優れている事
3.モデルチェンジしても過去のモデルなどとの流用や組合せが可能である事

なるほどですなぁー!! 私もこっそり換えちゃおうかなぁー?!あっはっは
しかも、ロックフォードをベースとしたデモ機がありオー◎バックス等では
聞けない音の体験が出来たりもします(@_@;)
HW 003
日頃自分が聞いているCDやiphoneやipodなどをもって行けば
その音源をこのシステムで聞き比べる事も可能となっておりますです
008.jpg
007.jpg
↓↓↓こんなアンプまで見つけてしまいましたぁー
009.jpg
010.jpg
この・・・お姉さんとセットで個人的にスゲぇー欲しいっす!!

しかし、何でこの「HOT WIRED」さんがそんなに有名なのかぁ・・・?!
ずーっと考えていたんですがぁ、、、これを見て理解できました\(◎o◎)/
HW 005
あちこちの大会で色々な賞を取ってた訳ですなぁー
ここにあるトロフィーは、ホンの一部ですから有名なのは頷けますです。

過去にどんなの作ってたのかと言いますとぉー(^O^)
↓↓↓こんなのです・・・ わーぉ!!スゲぇー
011.jpg
最後になりましたがショップの内容詳細につきましては「YURU STYLE」でも
↓取材を行っており記事アップも始っておりますので興味がある方はどうぞ!!
1.オートトレンド出展
2.ショップを取材 第1話
3.ショップを取材 第2話
では、デモ動画の一部をご覧ください(一部編集済み)


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。