fbpx

「もりもり君」特注デザイン仕様の完成だな~っも!

こんにちわんばんこ(V)o¥o(V)
むら池ろでち、、、
皆しゃん久しぶりだな~っもねぇー
今日は、タイトルの通りもりもり君の特注仕様が出来たので
情報アップちとくだぎゃぁ~(^o^)丿
IP0111.jpg
↑先ずは、こんな感じで取付けただな~~っもよ
チャンとシブイでしょ!?、、、ちゃんしぶ君
ほんでもって作る工程は↓こんな感じで進めるんだぎゃ
手間暇かかるきゃら大変なんだぎゃぁー
IP0101.jpg
・先ずブツの画像を準備ちてPCでデザインデータを作成ちる。
・そんでもってデータをマシンに入れ専用シートをカットちる
・っで、不要な部分を除去ちて、、、貼ると共にマスキングだぎゃあー
・次に○○加工ってもらいマスキングを取ってクリーニングだな~っも!
・最後にスペシャル3層クロムメッキちたら完成でち(V)o¥o(V)
今回はブローオフバルブをバッテリー側へ移設ちたきゃら結構大変だった
んだけれどぉー・・・なかなか決まってるだぎゃぁー!良かった良かった
完成初号機の画像も参考までにアップちとくだな~っもねぇ♪
DSCF1636 01
こっちは、ピッカピ管やDタンクもついて光りまくりでち。。。
最後に「むら池流」のフェイスブックも始めたので気になる人はどうぞでち←リンク
そちて、むら池流パーツをご検討の方は、、、ここを見ると参考になりまち♪←リンク
ではまたにゃぁー!!


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。

1件のコメント