fbpx

明日は「プチ・イジリオフ」

20111211000.jpg
明日、プチ・イジリオフをやる事になりました。
お暇な人は気軽に遊びに来て下さいませ(^O^)
↑↑↑の画像は年末に行った時の画像ですわぁ~
詳細は以下になりますです。

主催:「YURU STYLE」←クリックすると飛びます
日程:4月28日(土)
場所:カーショップDino(愛知県一宮市)
時間:AM10:00~適当に終わります(笑
URL:http://www.k-dino.net/
↑↑↑ここに住所が乗ってますです

連絡先や詳しい事は↓↓↓ここをご覧ください
YURU STYLEからの告知です

ちなみに↓これはRiz隊長のエンジンルームですよぉー
20111211001.jpg
ちょっとやりすぎなんじゃぁ~?!
たぶんですが、土曜日なのであんまり集まらないと勝手に予想しているので
20111211007.jpg
私自身の車も作業しようかと思っておりますです(笑

しかし、最近「Dino」のホームページが急に更新
始めたのは、何でなのでしょうかねぇー?! 
毎日更新してるように見えるんですよねー
特に(クリック)→パーツコーナーの更新がぁ、、、ですわぁ~
あーーー、そぅそぅ!!それとぉー
Dinoおじ様が、「内緒だよっ」て言ってましたけどぉ
今回のプチ・イジリオフに来て頂いた方の中から数名
「ギャラリーページ」に乗せてくれるらしいですよぉー

    「バラシちゃったわぁー」・・・すまん、、、(笑


The following two tabs change content below.

むら池

<MSF代表>MuRaIKe Speed Factory
ダイハツ・コペン、ホンダ・S660など、軽スポーツカーを中心にパーツ製作などを行うと共に、各企業と協力し、デモ車製作、出展やイベント企画、運営など各社へのプロデュースも実施中。現在、電装品からオーディオに力を入れているので、一度ご相談ください。

2件のコメント

  • コペ坊主

    SECRET: 0
    PASS: 03c44e04cdb4bb7f9da53f4b88c164ba
    くーるげったーⅢ
    _φ(・_・欲しいものリストに…

  • むら池流

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くーるげったーⅢ 必要なら準備いたしますよぉー!!
    放熱塗装も青だしねぇー(*^^)v